Blog進行中

カフェの現場から

 

お盆からはじまったカフェの現場。

暑い中、大工さんをはじめ職人さん達がんばってくれてます!

IMG_4855.JPGそして、だんだんかたちが見えてきました。

IMG_5033.JPGIMG_5031.JPGのサムネール画像

オーナーさんは全世界に足を運んで珈琲豆を仕入れてご自分で焙煎してご自分のお店以外にも豆を売ってらっしゃる方。今までに焙煎機では量をさばけずさらに大きな焙煎機を設置するのがきっかけではじまったカフェの改装工事です。

奥のガラス窓もむこうにはドイツ製のプロバットという大きな焙煎機がしつらえる予定。

IMG_4987.JPGお店の入口外部には珈琲豆をイメージした大理石モザイクタイルを敷き詰めました。

お客さんとここで週末マルシェをやろうなどど言い合い盛り上がります。

後少し!

しかし、オープンしてからも実際使いだしてからもこういう店舗の場合改良が重ねられていきます。

工事が終わっても大事におつきあいさせて頂こうと思います。

おいしい珈琲豆がひかれるように♪