Blog

賃貸マンション、その後

以前書いたブログの中で、リフォーム可能賃貸マンションを実験中とありましたが、実は以前の我が家です。

この5月に無事お貸しすることができました。

結局、その方(N様)は現況のインテリアを気に入ってくださりリフォームすることなく

おすまいになることになりました。

これはこれで大変うれしいことです。

P4090033.jpgのサムネール画像

P4090017.jpg

P4090050.jpg

もともと3DKの間取りを住んでいた13年間の間に2度リフォームし、今は2DKとなっています。

 売却も考えたのだけど、やはり思い入れがあって中々踏み込めなかったのよね。

でも、このお部屋を気に入ってくださった方に借りていただけて本当に良かったです。

N様、どうぞここから充実した三茶ライフをおすごしください!

不動産会社の方、素敵な方を見つけてくださり感謝です。