Blog

賃貸に自由を!

年度末おしせまるこの時期は新居を捜されている方が多い季節。

そこで当社はリノベーション自由な賃貸を提案します!

賃貸だとはいえ、自分の好きなクロスや塗装、ガスコンロなどの設備機器を

選びたいとは思いませんか?

そうすれば何か自分達の所有するおすまいでなくても愛着がわいたりしませんか?

そうすれば大事に使おう、という気持ちが芽生えませんか?

実は今、あるマンションで実験中。

お借りしたい方とお貸ししたい方を結びつけて双方にハッピーな関係が

できたらいいな。そうしたらそのお部屋も喜ぶだろうな、そうすれば

その次にお借りになるかたも何か気配を感じるに違いありません。

愛情を持って住まわれた家は人に何かを働きかける力を持っています。

と、

勝手に妄想しています。

この報告はまたあとでさせて頂きます!

寒いこの季節。

あたたかい我が家でおこもりですごすのが落ち着きます。